QRコード
QRCODE
プロフィール
ギコンズ
ギコンズ
メディアから出てくるカッコいい装備に振り回され、あれやりたいこれやりたいとぬかす尻軽男。
知識は中途半端ですので助言を頂けると幸いです。
読み辛く味気ないブログですがよろしくおねがいします。
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月03日

カラビニエリに惹かれて

伊軍装備の中でも特にやりたいのがイタリア軍警察、カラビニエリです!























警察系の装備(主に黒服)に魅力を感じて米警察の装備にも目がいったのですが、カラビニエリの服で特徴的な赤のレースラインと襟の部分にグッとくるものがあり一目惚れしました(ヽ´ω`) 

流石、芸術の国イタリアですね!























他にも伝統ある紳士的な制服、オーラに影響を受けたり

無骨な軍隊らしさの他にこういう洗練されたエリートって感じもいいですね
実際にカラビニエリは30歳以上が入隊規定 (30歳以下が規定)入隊する人は元、軍関係や警察などから実力は確かなものだと思います。


































ムッキムキですねww
こういう人とお友達になりたいです、いやホモとかそういうわけではなく・・・いやそういうわけで・・・いやなんでもないです

いやホント、めちゃくちゃカッコイイです!!

しかし、カラビニエリの装備はあまり放出品が流れてこないのが現状で集めるのが大変です・・・

活動服は既存のネイビーブルーのBDUを改造して作れそうですが、問題はベレー帽・・・っと思ったのですがなんと某氏が上の写真と同じベレー帽を確保できたということなのでこれは本格的にできそうな予感!!

楽しみです(^ω^)
見てくださった方ありがとうございましたm(__)m  

Posted by ギコンズ at 14:03Comments(0)装備