QRコード
QRCODE
プロフィール
ギコンズ
ギコンズ
メディアから出てくるカッコいい装備に振り回され、あれやりたいこれやりたいとぬかす尻軽男。
知識は中途半端ですので助言を頂けると幸いです。
読み辛く味気ないブログですがよろしくおねがいします。
アクセスカウンタ

2013年02月19日

2月17日 WB定例会

こんにちはギコンズです。
今までサバゲに関する記事を書いていなかったので今回から書いていこうかなと…

実はいつもなら特にネタもなければ人様に見せるほどの装備でも無いので記事を書かなかったのですが、今回はツイッターでお世話になっている方々やOP金魚でご一緒した方々が多く集まる充実したサバゲでしたので(*・ω・)


2月17日 WB定例会
今回ご一緒した方と私。
左から私、オレサマ国王さん、学校の友人であるフリッツ君 (撮影:ちべさん)
今回、ツイッターの方でお世話になっているオレサマ国王氏(中央)とフリッツ君の知り合いである ちべ氏と初めてご一緒しました。


オレサマ国王氏はもうじき実家の方へ帰られてしまうので一度サバゲでご一緒したかった…!!

ちなみにちべ氏とフリッツ君がどういう知り合いだというと……

2月17日 WB定例会
                   ↓

2月17日 WB定例会


┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・

ってなんて画像を貼っているんだ!?(許可は頂いております


ちべさんは歴戦のサバゲーマーであると共にカメラなどの撮影関係にも長けており色々とアドバイスを頂きました。
セーフティで写真を撮って頂いたり。

2月17日 WB定例会

ウヒョー!
ありがとうございます!!


初めにも書きましたが、今回の定例会は偶然にもツイッターで知り合った方々が多く参加されており、写真を撮った中では先日お知り合いになった習志野さんとご一緒しました。


2月17日 WB定例会

実はこの方、目指しておられる軍装がIDF(イスラエル国防軍)とかなり凄い人!装具も殆どが本物でした!!
あの地方の軍装は雑誌とかでもあまり見たことが無いものなので私にとっては未知の軍装でもあります

あと、とても珍しい物を見せて頂きましたよ!

2月17日 WB定例会

こ、これは一体!!??

自身、ついこの間まで知らなかったのですがIDFと言うと出てくる特徴的なヘルメットカバーです(ヘルメットカバーという呼び方で良いのかな?)
何度か画像で見たことはあるのですが生で見るのは初めてです。
今の季節、WBのフィールドは枯草や茶色系が多い環境なため、高い迷彩効果がありました。

セーフティではその外見からかなり目立ってはいましたがw

習志野さん、貴重な物を見せて頂きありがとうございましたー。

最後にですが私の画像を載せさせて頂きます。
 2月17日 WB定例会

うん、よくわからない装備!

いつもはプレキャリに上下違う服を着るというスタイルなのですが、今回はその上にナイトデザートパーカーを羽織るという、個人的に好みの方向で。


なんとなく民間企業の射手みたいな

先日、知人からUBACSを譲って頂いたのでそれも今回投入しましたよ。タクトレシューターっぽい!?(ムリガアルナ

2月17日 WB定例会2月17日 WB定例会

英軍装をやろうという気は無かったのですが、私の気に入りの米タクトレコースにUBACSを着ている方がおられたので真似してみたくなりました。

2月17日 WB定例会
(カッコいいですね…)

とまぁ、ゲーム自体はなんと100人以上も参加者がおり、至る所から弾が飛んできてロクにヒットも取れずセーフティでウニョウニョしていたわけですが、、、、多くの知り合いの方とご一緒できたので大満足です。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Operation Kingfish2012
OP金魚に向けて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Operation Kingfish2012 (2013-01-08 22:59)
 OP金魚に向けて (2012-08-31 02:07)
Posted by ギコンズ at 01:10│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
17日のWB定例お疲れ様でした。
同じチームでしたが、勝って負けて楽しいゲームでしたね。
また何処かのゲームでご一緒できれば幸いです。
Posted by 一さん一さん at 2013年02月19日 11:11
>一さん
お疲れ様でした!
またご一緒できる日を楽しみにしております。
その時はまたよろしくおねがいしますー(*^ω^)
Posted by ギコンズギコンズ at 2013年02月20日 11:40
>IDF >ヘルメットカバー

ミツネフェットでしたっけ?
カッコイイですよね・・・
Posted by セルビやんセルビやん at 2013年06月10日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。