QRコード
QRCODE
プロフィール
ギコンズ
ギコンズ
メディアから出てくるカッコいい装備に振り回され、あれやりたいこれやりたいとぬかす尻軽男。
知識は中途半端ですので助言を頂けると幸いです。
読み辛く味気ないブログですがよろしくおねがいします。
アクセスカウンタ

2012年01月04日

A&K SR-25K

受験とか色々終わったのでミリブロ再開っす。

ということで去年の秋頃購入したA&KのSR-25Kを色々と
A&K SR-25K
※写真のものはストックをACSストックに換装してます

以前からG&PやARESのSR-25Kが気になってたのですが値段が5万を越えていて手が出せそうもないと思っていたところ、A&Kが3万円台で出すいうことで購入を決意

某ショップで20000円と驚きの値段で販売していたので購入しました(ヽ´ω`)
なぜSR-25Kを選んだのはやはり大口径でなおかつコンパクトであるところですね!(M4なんて貧弱なの使ってられねぇよ!
あとはマグプルでも登場していた所です

最近すっかりタクトレにハマってしまってw

A&K SR-25K

7.62×51mmをガスガス撃つ感じがもうたまらんどす(´◉◞౪◟◉)

A&Kと言えばミニミなどのLMGが有名ですね
中華電動ガンの魅力は安価でフルメタルな所です
お座敷銃としてなら十分な満足度でしょう。

バリやフロントの傾きなど細かい所が気になりますが値段相応です。
次は細かい所の記事でも書こうかな






同じカテゴリー(A&K SR-25k)の記事画像
A&K SR-25K(細かいとこ色々と
同じカテゴリー(A&K SR-25k)の記事
 A&K SR-25K(細かいとこ色々と (2012-01-07 03:25)
Posted by ギコンズ at 00:55│Comments(2)A&K SR-25k
この記事へのコメント
お久しぶりです。

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by とおる at 2012年01月04日 09:53
<とおるさん
ご無沙汰していました!
今年もよろしくお願いします(ヽ´ω`)
Posted by ギコンズギコンズ at 2012年01月04日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。